PLANET HARMONY / gospel choir


H17年6月から東京・町田で活動を開始したゴスペルクワイヤ: プラネットハーモニーについての日記です(「プラネット」は結成当時のスクール名「イシバシ楽器町田プラネット」に由来しています)
by katsumi
プロフィールを見る
画像一覧

Christmas Holiday Live 2011

e0010335_9152258.jpg
今年は4名参加できませんでしたが、なんとか残りのメンバーで力を合わせて歌いきりました!

e0010335_9153131.jpg
遠方から聴きにいらして下さったお客様、私たちのアイドル・中田先生、そしてイシバシ楽器ミュージックレゾン町田のみなさま、本当にどうもありがとうございました!今年もこうして歌えたことに感謝しています。
また来年も何卒よろしくお願いいたします。



Planet Harmonyのみなさんは別館で音声もどうぞ。

いつも聴きに来てくださるみほこさんが、ブログに素敵な記事をのせて下さいましたよ↓
Wonderful, Merciful Savior♪
[PR]
by sp_katsumi | 2011-12-29 09:51 | コーラス | Comments(2)
Commented by くしだ at 2011-12-29 11:41 x
いや~、昨夜はひらのさんたちのパワフルな歌声に元気を注入されました!
ありがとうございました!
また来年も楽しみにしていますのでっ!♪(^o^)丿
Commented by sp_katsumi at 2011-12-29 12:19
元気が出ましたか?
ちょっとアドレナリンが出過ぎて、やりすぎてしまった気も(^_^;)
来年また私も戸塚に行きますよ〜〜!

最新の記事

6月19日のレッスン
at 2017-06-19 15:10
6月12日のレッスン
at 2017-06-12 21:01
6月5日のレッスン
at 2017-06-05 14:41
5月22日のレッスン
at 2017-05-22 16:50
5月15日のレッスン
at 2017-05-15 14:50

最新のコメント

おお久しぶり!コメントあ..
by sp_katsumi at 20:50
またまたフェリーですw ..
by フェリー at 14:03
ご無沙汰でーーす‼︎皆さ..
by フェリー at 13:59
そうなんです。今月は外回..
by sp_katsumi at 11:15
今テナーは2人なんですね..
by 山P at 20:50

検索

ブログジャンル

音楽
ライブ・バンド